イリナ(irina)のミニロールケーキタワーのクチコミ・感想 [イリナ(irina)のロールケーキタワーのクチコ]



雑誌・テレビ番組でも紹介されて大人気の、「イリナ(irina)のミニロールケーキタワー」のクチコミ・感想です。

興味のある方は、参考になさってくださいね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

☆東京都 20代 女性

姉が「イリナ(irina)のミニロールケーキタワー」を用意してくれました。

こんなに可愛いケーキを見たのは初めてで感激!

小さなロールケーキは生地や中に入っているフルーツなどがそれぞれ違うので、いろいろな味が楽しめて美味しいです!


☆静岡県 20代 女性

友人への「サプライズ・バースデーパーティー」をするということで、イリナ(irina)のミニロールケーキタワーを用意しました。

ミニロールケーキをみんなで積み上げて、楽しく飾って、大成功でした!

味も25種類もあるので、いろいろな味が楽しめて美味!

個人的には、「きなこ味」がいちばん好きでした。


※クチコミ・感想は著作権の関係上、内容を変えずにリライトしています


♪他の「イリナのミニロールケーキタワーのクチコミ・感想」については

 こちら⇒イリナのミニロールケーキタワーのクチコミ・感想


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

誕生日パーティー、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティーはもちろん、その他のどんなお祝いパーティーも、イリナのミニロールケーキタワーがあればハッピー感アップ!

さらにパーティーを盛り上げてくれると思います。

私のお勧め!「イリナ(irina)のミニロールケーキタワー」

興味のある人、買いたい人は下記の画像をクリック!

↓↓イリナ(irina)のミニロールケーキタワーの詳細・購入はこちら↓↓








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。